fc2ブログ

富良野健康生活

富良野に住むおばちゃん健康運動指導士で、プチ糖質セイゲニストのプログ。病気の予防には、「運動」と「食事」が良薬と信じてひたすら実践中。ノルディックウォーキング愛好者で指導者。富良野や北海道の景色に癒されながらの暮らしの中で感じたことなどを徒然なるままに気が向いたら綴っています。

空知川の川辺の名もない木

空知川 富良野

DVC00194.jpg


間もなく日付が変わりますが
窓を開けているので、とても涼しい…というより寒い(笑)富良野です。
今日は日本全国暑かったようですね。


午前中散歩から戻った我が家の犬の息子はハ―ハ―とのびておりました。

人間の母は忙しくて、ほとんど歩かず、一日パソコンとにらめっこ。

夜何気にテレビをちらりングしたら
「たけしの本当はこわい…」番組で目と紫外線の話をやっていた。

ドキッ!

いつも慢性的なドライアイだし、かすむし、充血するし、紫外線は浴びまくっているし・・・
このところ視力の衰え痛感するし・・・
ろくなことになっていない気がする。


てなわけで、
今宵の一枚は、空知川の川辺に生えている名もない木。
ツレが撮りました、ハイ。

目の疲れを感じている方、クリックして拡大してご覧になってください。
爽やかな北海道の夏の空気を感じていただければ幸いです。



富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト