FC2ブログ

富良野健康生活

富良野のに住むおばちゃん健康運動指導士で、プチ糖質セイゲニストのプログ。病気の予防には、「運動」と「食事」が良薬と信じてひたすら実践中。ノルディックウォーキング愛好者で指導者。富良野や北海道の景色に癒されながらの暮らしの中で感じたことなどを徒然なるままに気が向いたら綴っています。

新富良野プリンスホテルの温泉へ

F1003575.jpg
朝から一日雨模様。
降り積もった雪は融け、ところどころ残っている状態。

自宅から車で5,6分のところにある
新富良野プリンスホテルの温泉

一昨年、ここに温泉を掘り当て、紫彩の湯とネーミング。

温度は26℃と低温で、沸かして調整しています。

本物の温泉好きの私にとっては

塩素入り・・・がちょっと残念なところですが(*^m^*)
清潔でサービスが行き届いていて、とても気持ちがよい。

F1003577.jpg

久しぶりにちょっとの~んびり堪能してきました。

体、ぽかぽか!(*^_^*)


※富良野スキー場の写真にコメントをお寄せくださってありがとうございます。

ユースホステルは、バックパッカーの宿に変身し
冬は外国からの長期滞在の宿泊客も多く、にぎわっている様子です。
たしか、一泊3,000円?と聞きましたが・・・。

今朝のニュースに
地元富良野市民向けに、北の峰ゾーンの無料のナイター券を配布する・・・と。
スキー離れが深刻なようです。


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す!
banner_02_20080812001914.gif
関連記事
スポンサーサイト