FC2ブログ

富良野健康生活

富良野に住むおばちゃん健康運動指導士で、プチ糖質セイゲニストのプログ。病気の予防には、「運動」と「食事」が良薬と信じてひたすら実践中。ノルディックウォーキング愛好者で指導者。富良野や北海道の景色に癒されながらの暮らしの中で感じたことなどを徒然なるままに気が向いたら綴っています。

グリーンシャワーを浴びました!

ノルディックウォーキング ロイズ なまこ山 空知川

昨日ほどの快晴ではなかったけれど、今日も絶好のノルディックウォーキング日和。
午前中の例会のあと、お待ちかね犬の息子とノルディックウォーキング
昨日は病み上がりの息子を歩かせすぎたので、
今日は少しセーブして、空知川の堤防からなまこ山のお花見。
IMG_0500.jpg 
※↑↓クリックして、是非拡大してごらんください。

川岸の柳も芝生も、新緑の若葉が初々(ういうい)しい。
ヒトも動物も植物も、生まれたてのなんとケガレのない清らかさ。
IMG_0505.jpg
グリーンのシャワーをたっぷり浴びました…。

ついでに口の中もグリーンずくし。
大事にとってあった、いただきものの、ロイズの抹茶生チョコを。(*^_^*)
抹茶の味が実に濃厚です。
F1000910.jpg ロイズ?
もらえないのはわかっていても、つい舌がぺろぺろ出てしまう犬の息子。↑
「こらこら、アーちゃん、あんたの食べるものじゃありませんよ!」


おまけ(笑)
真冬の同じ堤防からの景色です
しばれた朝の河原の柳。大変身!20100302朝
こちらもぜひクリック!拡大してご覧くださいね。
北海道の人は、この自然の変化がたまらなく好きなのです…と思います。(笑)



【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
スポンサーサイト